自己紹介

こんにちは、クレヨンぼんどです。

突然ですが、ブログを始めてみました。

 

実は、僕はすでにラジオ投稿関連についてまとめたブログを持っています。

このサイトでは、誰か(僕含む)がみる情報をまとめていますが、当ブログでは、誰が読むでもないオタクの徒然なる日記を書いていきます。

 

初回となる今回は概要レベルの自己紹介をしていきます。

 

活動

大体、以下の活動をしています。

  • 声優ラジオへの投稿
    • 『投稿=目的』ではなく、『投稿=手段』です
    • 目的は『パーソナリティの方とコミュニケーションを取ること』
  • 声優イベントへの参加
    • 推しの出ているイベントへの参加が半分で残りは以下の様な感じ
      • メールをよく読んで頂いた番組、声優さんのイベント
      • よく聴いているアーティストのライブ
      • 知り合いから誘われたイベント
  • SRへの参加
    • 主に22/7の配信を見ています
  • フラスタへの参加
    • 運営サイドのこともありますがオーナーではないので割愛)

推し

執筆時点で推している声優、グループは以下です。

推しに関しては書きたいことがたくさんありますが、長くなるのでまた今度にします。

というわけで次回『推しについて』。 不定期更新のはじまりはじまり。

読んで頂きありがとうございました。 書いてほしい話題がありましたらコメントでどうぞ。