ナナニジフェス2019 フラスタ

どうも、ぼんどです。

今回は 『ナナニジフェス2019』 にお花を贈らせてもらいました。

お花屋さんは『Nana』さんで、はなしごとさんに相談に乗っていただきました。

今回も倉岡水巴さん宛のお花になります。

f:id:woodglue0:20190722215642j:plain

コンセプト

本イベントのコンセプトが『夏祭り』ということでそれに寄せています。

倉岡さんカラーのオレンジを主体に、物品を配置して祭り感を出してみました。

さらに宛名ボードやイラストボードを配置し、『屋台を回っている2人』という世界観にしてみました。  

また、duoは屋外の夜に花が置かれるということで、LEDをつけていただきました。
カラフルになっているのは『花火』をイメージしたということで、こちらはお花屋さんのアイデアとなります。

イラストボード

f:id:woodglue0:20190722215707j:plain

今回もうぃんさんにイラストを作って頂きました。  

前回のイラストはミニキャラっぽく描いていただきましたが、今回は等身の2人を描いていただきました。

2人は浴衣で、倉岡さんの浴衣は、2017年の全員SR(浴衣)の時のものを参考にしています。

f:id:woodglue0:20190722130317j:plain

(スタッフTwitterの写真です)

また今回は屋台ボードも描いて頂きました。 ありがとうございます!

 

宛名ボード

f:id:woodglue0:20190722220459j:plain

僕の方でイラレを使って作りました。

まぁ、、、うちわですね!以上です!

物品

うちわ、提灯、ラムネのぼり(笑)、ヨーヨー、、、

予算の範囲内で詰め込みました。
お気に入りは『倉岡さんといえばラムネ』ということで、企画者で探してつけた『ラムネのぼり』です!

まぁ『祭りだし多少ごちゃついててもいいやろ』の精神です。
良くいえばそうです。


そんな感じで、今回も無事にお花が贈ることができました。

参加してくださった皆さん、 相談に乗って頂き・製作をしてくださったお花屋さん、本当にありがとうございました。