2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AJ Night 2018 - フラスタ

どうも、ぼんどです。 今回は 『AJ Night 2018』 にお花を贈らせてもらいました。 お花屋さんは『エリ花・工房』さんです。 フラスタと楽屋花を送ったのですが、 今回はフラスタについて紹介します。 メンバー11人宛に送ったお花になります。 昼バージョン …

AJ Night 2018 - 楽屋花

こんにちは。 『最近お花ブログしか書いてない』 と僕の中で話題のぼんどです。 今回は 『AJ Night 2018』 にお花を贈らせてもらいました。 フラスタと楽屋花を送ったのですが、 今回は楽屋花について紹介します。 ※外に出てて全く『楽屋花』ではなかった件…

割り切れないお花 -ラジオ編-

こんにちは、ぼんどです。 『22/7 割り切れないラジオ』が50回を迎えましたね。 というわけで、放送内でも紹介されていたようですが、お花を贈らせていただきました。 経緯 50回放送のことを思い出したのが2月15日頃。 もし、イベント後(3月4日)の放送がイベ…

割り切れないフラスタ

どうも、ぼんどです。 昨日は 『22/7割り切れないライブ ~シャンプーの匂いがした~』 にお花を贈らせてもらいました。 フラスタと楽屋花を送ったのですが、 今回はフラスタについて紹介します。 メンバー11人宛に送ったお花になります。 コンセプト お花屋さ…