2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

楽屋花

どうも、ぼんどです。 昨日は 『22/7割り切れないライブ ~シャンプーの匂いがした~』 にお花を贈らせてもらいました。 フラスタと楽屋花を送ったのですが、 今回は楽屋花について紹介します。 メンバーである倉岡水巴さんと、 倉岡さんの担当するキャラの河…

名前がフリ素

こんにちは、ぼんどです。 写真でのフリ素が苦手な僕だけど、 先日驚いたことがあったので紹介を。 事件が起きたのは超A&G+で放送されている 『スロウスタート STARTails ちゃんね!ね!ねる!☆』 という番組。 アニメも見ているのでメールを送ったところ、…

ブログのイメージ - 22/7 (前編)

こんにちは、ぼんどです。 22/7メンバーのブログが始まって、もう1ヶ月以上が経過するんですね。 各自に個性の出たブログで毎日が楽しいです。 今回は、それぞれのブログについてイメージを独断と偏見で紹介していきます。 天城サリー 流石小説の書き手。 ス…

コワーキングスペース

こんにちは、ぼんどです。 最近、土日にコワーキングスペースに行って、作業をするのにハマっています。 コワーキングスペースは、その名の通り、一緒に(co)働く(working)スペース(space)で、図書館や予備校の自習室みたいイメージと伝えればわかりやすいで…

軽めのノベル

こんにちは、ぼんどです。 今日はイラレと戯れながら、ラノベを読んでいました。 今日は、アニメ化の延期が発表された 『ありふれた職業で世界最強』 を読んでましたね。 これ、なろうから見ていて、書籍化してからも全部買っていた作品なので、ヘタにアニメ…

ろーどく

2月2日に放送された22/7のSRで、 22/7 朗読女王決定戦の開催が発表された。 詳細は公式を見てほしいが、なかなか面白い企画だなぁと。 メリットとしては、対決を通すことで、対戦相手(と便宜的にここでは呼ぶ)の朗読をこれまでとは違った視線で見る可能性。 …

武道館

今日は武道館に行ってきたよ。 中には入ってないよ。 帆風さんはいつものノリで、 白沢さんもいつものノリで、 花川さんもいつものノリで、 フライヤーをもらってきたよ。 あれれ。 僕はノリじゃなくて、ボンドだよ。 これが言いたかっただけ。 今日、会って…

断絶

こんにちはぼんどです。 今村さんがチョクメ、ブログ、Twitterの休止を発表しました。 何が起きたのかわかりません。 でもこれでコミュニケーション手段の多くが無くなったのは事実です。 告知への本人のちょっとしたコメントが嬉しかったTwitter、 ちょっと…