AJ Night 2018 - 楽屋花

こんにちは。 『最近お花ブログしか書いてない』 と僕の中で話題のぼんどです。

今回は
『AJ Night 2018』
にお花を贈らせてもらいました。

フラスタと楽屋花を送ったのですが、 今回は楽屋花について紹介します。

※外に出てて全く『楽屋花』ではなかった件についてはツッコミは不要です
 →そもそも『アレンジメント花』がちゃんとした(?)名前やし

f:id:woodglue0:20180325003812j:plain

メンバーである倉岡水巴さんに送りました!

なお、お花屋さんは『エリ花・工房』さんです。

コンセプト

今回のコンセプトは『昼と夜』にしました。
イベント名が『AJ Night 2018』ということで、
夜をテーマにしようと思ったのですが、
倉岡さんに贈るお花ということを大切にして『昼』を追加しました。

今回のイベント自体、
『昼』から行われている『AnimeJapan 2018』のスピンオフ企画ですし、
何より昼を加えることで、
倉岡さんの好きな色でもあり、
都ちゃんのカラーでもあるオレンジを使うことができます。

ラフ画

今回はお花屋さんに雑にお願いしすぎたという反省を込めて、お花屋さんに送ったラフ画を載せます。

f:id:woodglue0:20180325004532j:plain

このラフ画から、上のお花作れるお花屋さん、流石にプロだ…

ボード

今回はお花屋さんにお願いしました。 上のコンセプトとラフ画()はお花屋さんに送った上でおまかせしたのですが、 そこでコンセプトを崩さず、むしろコンセプトを強調するようなボードに仕上げてくださり、僕としては感謝しかないです。


さて、楽屋花についてはこんなところで。
次は、フラスタについて書いていこうと思います。

追記(20180607)

お花屋さんのFacebookに今回のお花が掲載されていました

写真