割り切って書く(3) ~西~

こんにちは、ぼんどです。 

22/7(ナナブンノニジュウニ)について軽く書いていくシリーズです。倉岡さんは推し紹介で書いたので割愛し、全10回です。 

第3回は、西條和(なごみ)さんです(五十音順)。  西條さん(なごみん)について、簡単な紹介と良いなって思ってるところを書いていきます。 

軽い紹介

なごみんは兵庫県出身で、人とは少し(だいぶ)変わった感性の持ち主です。 石鹸を切る動画が好きだったり、やたら偏食だったりする子です。 それでも、見ているこっちが
「お、それは食べれるんだね!」
という対応をしてしまう… そんな見ていて、またコミュニケーションを取っていても飽きないタイプだと思います。

また、メンバー3人週替わりで行っているラジオ『割り切れないラジオ』では、なごみんに共感してもらえそうな変わった趣味を募集しているのですが、今のところ、リスナーの誰も、なごみんに共感を得られていないので、これを見た変人さんは、メールを送ってみるといいかもしれません。

良いところ 

何よりもマイペースなところが魅力だな、と思います。 変わった感性というのも『マイウェイ』ということですし、そりゃぁマイペースでもおかしくはないか、と思います(価値基準の変化)。 しかし、そのマイペースさに見ている人は魅せられ、そして癒されていく。 なんだか、あの子が笑顔でいることに楽しさを覚えるようになる。 そんな子だと思います。

また、これはメンバー・ファン両方から言われていますが、なごみんのパフォーマンス時の憑依はヤバいです。 普段のマイペースはどこに?という程のパフォーマンス力に、それ単体での魅力と、普段とのギャップが相まって凄みとなって押し寄せてきます。

そんなギャップを感じるには、普段の彼女を見ることが出来る、しかしレアであるSHOWROOM配信や、イベントでの接近に行くといいかもしれませんね。

---- 

次回、『割り切って書く(4) ~白~』。 

読んで頂きありがとうございました。 書いてほしい話題がありましたらコメントでどうぞ。