ブログのイメージ - 22/7 (前編)

こんにちは、ぼんどです。

22/7メンバーのブログが始まって、もう1ヶ月以上が経過するんですね。 各自に個性の出たブログで毎日が楽しいです。

今回は、それぞれのブログについてイメージを独断と偏見で紹介していきます。

天城サリー

流石小説の書き手。 ストーリーとして楽しめるし、ちゃんと落ちがある。 基本自虐気味なのは、彼女のスタイルだろう。 そもそも、何で日頃の生活でこんなにおもしろいことが起こるのか、僕にはそれがわからない(笑)

海乃るり

日常派のブログ。 たまに挟み込まれるドジっ子エピソード(?)が地味に楽しみ。 でもSRのお礼や諸々の報告をしっかりしてくれるので非常にバランスがいいブログだなぁと思っている。あと自撮りが毎回かなり良い。で、プロフィール後編はいつ…?

倉岡水巴

テンポが凄く良いので、3分小説的なノリで読める。 写真ボケも使って来て、かつ文章でもボケるので大笑いと言うよりは、小笑いが散発するタイプ。 あと犬ンゴが可愛い(重要)。 タイトル絶対適当だろって思ってる。

西條和

素敵な詩のような表現をしていて、しっかり自分視点で書かれている。ブログで一番発見が多かったのは彼女ではないだろうか。 また、ブログ感想に対する返信もしているので、発信とコミュニケーションのバランスが良い。 暫定で、メンバーブログの中で一番好き。

白沢かなえ

文章の書き方としてすごく読みやすい。 最初で何を言いたいか伝わってくるし、入り込みやすい。 オシャレな話だなぁと思ったら、急にオタクネタ(漫画のセリフなど)をぶっこんできてクスリと笑える。 あと毎回、写真の加工の仕方が結構すき。