GIRLS POWER LIVE - 楽屋花

こんにちは。ぼんどです。

今回は
FM FUJI 開局30周年記念ライブ GIRLS POWER LIVE』
にお花を贈らせてもらいました。

楽屋花を贈りました。

f:id:woodglue0:20180523182317j:plain

f:id:woodglue0:20180523182326j:plain

メンバーである倉岡水巴さんに送りました!

なお、お花屋さんはプリザーブドフラワーの専門店『アイビー』さんです。

お花に込めた想い

今回のコンセプトは『鳥かご』にしました。
横浜アリーナという大きな舞台に(オープニングアクトとは言え)立つということで、
『より多くの人に知ってもらって飛べるように』
という願いを込めています。
また、倉岡さんが演じる河野都ちゃんの原画で鳥が出てきていることも入れています。

中のクリアオーナメントは
シャンプーの匂いがした』(2ndシングル)
の泡を表現しており、鳥かごの中のオレンジの花弁(倉岡さん)が泡に乗って上昇していく、というイメージです。

鳥かごの中のピンクの花びらは、 シャンプーの匂いがしたのTypeAのジャケ写 に合わせています。

もちろん、鳥かごのフタを開けられるのかは、まだわかりません。
でも、開けられると信じています。


さて、久々にブログを書いたと思ったら、やっぱりお花についてになってしまいました。

普通のブログ(とは)も、書いていきたいですね!