20180621 倉岡水巴Birthday まとめ

こんにちは、ぼんどです。

6月21日は倉岡水巴さんの誕生日でしたね!
ここでは2018年のトピックだけ簡単にまとめておきます。
参加したものや、そうでないものも含めて、雑多にまとめました。

個別握手会(6月9日)

メッセージボード

個別握手会の受付横にあったメッセージボードです。
当日は花川さんのメッセージボードもありました。
※写真はスタッフさんに許可を取って、撮影したものを加工しています。

f:id:woodglue0:20180624112821j:plain

お花

「こーちゃんや!」
ロウソクでバースデーっぽさを演出して、倉岡さんの家のイッヌであるこーちゃんを再現したものでしょう。
かわいい(かわいい)

f:id:woodglue0:20180624112850j:plain

ブログ参照

横断幕

「あれ、尼神インターの巾着ですよね」(6月21日SR発言より)

以下、比較画像です(笑)

f:id:woodglue0:20180624112812j:plain

ブログ参照

f:id:woodglue0:20180624112855j:plain

※尼神インターさんの巾着画像

生誕イベント

6月9日の2部終わりに行われました。
2部の入場受付時に再入場券が渡されるので、それを使うと生誕イベントに参加できます。
(※握手券がなくなった人は部屋から一旦出る仕様です。)

逆に言うと、その部の握手券を持っている人のみが参加できます。

したがって
誕生日が近いメンバーがいるときに、
そのメンバーの生誕イベントに参加したい場合、
そのメンバーのいる部では、
握手券を持っておくと無難

ということになります。
今後もこの方式でやるのかは不明ですが、
今の方式においては、参加者サイドの対応としては、これかな、と。

誕生日当日

ブログ

各メンバーからブログが上がっていました。

ちなみに、個人的には、その日に、
肉じゃがのレシピをブログに上げた
白沢かなえさんが優勝だと思っています(めっちゃ笑ったもん)。

Twitter

ファンの方も、メンバーも #倉岡水巴生誕祭 を使って呟いていました。
流石に全てを掲載するのはあれなので、ここではメンバー分だけ。

オタクだ!オタクだ!

日付をさらっと間違えるのも可愛いですね(笑)
ちゃんとその後修正してました(笑)

シンプルなコメントに定評のある花川さんだ!

誕生日でも本当にメンバーは楽しそうだなぁ(小並感)

一分前!
鍵閉めオタクだ!!!(メンバーです)

SR

誕生日当日は、倉岡さんSRがありました。
その前のSRで
「祝ってくれって言ってるみたいでイヤやん」
とは言っていましたが、 一部コメントの
「祝いたい」
という要望から、レッスン前の時間を見つけてやってくれました。
無理するものではないですが、やはりそういう日にSRがあるのは、僕は嬉しいですね〜。


そんな訳で、今回は、本当に雑多に倉岡さんの誕生日についてまとめておきました。