短編

どうも、ぼんどです。
今回は僕の22/7SR内での趣味でもある『短編』について書きますね。
とりあえず自分が書いた中で好きな作品を(これはひどい自分語りだ)。


『22/7は円周率の近似値』と聞いた時の気持ちからスタートして、そこから考察をした作品です。 僕が真面目に頭を悩ませた作品。メンバーそしてファンの皆様が読むことを前提にして書いた作品です。

Hole in the Wall

これは9月末の個別お渡し会で「次のテーマは?」と聞いたときに与えられたお題ですね(笑)
それで納品が11月なのでかなりの難産だったと思います。
でもまぁ、代々木のスタジオのことをしっかりと書けたので、割といいものになった気がします。

Capricious Princess

思い出深い作品ですね。高辻さんの好きな『猫』と『アイドルとファンの距離感』をかけ合わせた作品ですね。
彼女の朗読自体も良かったですし、改めてすごさを感じたきっかけです。


皆さんは、思い出深い作品、ありますか。

読んで頂きありがとうございました。 書いてほしい話題がありましたらコメントでどうぞ。