クラクラじゃなくてワクワクした

こんにちは、ぼんどです。

22/7の3rdシングル『理解者』のリリースイベントが一段落しましたね。

後半(金曜・土曜・日曜)はきつかったですが、 そこは推しちゃんのパワーで乗りきれました。

だって!水巴!ヨナヨナ出たんだぜ!?!?

僕も、アニラジリスナーの端くれです。
ヨナヨナは大好きな番組ですし、鷲崎さんのイベント司会やラジオは、アホほど見聞きしてきました。

何より、ヨナヨナは、倉岡さん自身が大好きな番組で、
鷲崎さんの番組を1つのきっかけとして声優さんを目指した彼女にとって、
この上ない"晴れ舞台"だったんです!

あのハイタッチでも、あの個握でも、あのSRでも、何度も何度も
『ヨナヨナ出ようね』
『いつかマンスリーアシスタントになれたら良いね』
『鷲崎さんのアコギで坂本真綾さんの曲を歌える日が来るように』
なんて会話をしてきた、あのヨナヨナに出れたんです。

もちろん、今回は一個目の目標を達成しただけで、マンスリーや歌は、これから先にあるものです。

でも、彼女が愛している動画ラジオ番組で、彼女が憧れる人の番組で、彼女がずっと笑顔で嬉しそうに喋っているということが、僕にとっては、本当に泣きそうになるくらい嬉しい事でした。
なんなら、ちょっと泣きました(笑)

しかも、それ以降のイベントの倉岡さん、
ず〜っと楽しそうで、滑るにしても前向きに倒れるような力強さがあって、
『これが鷲崎さんの力なんやなぁ』
と感じさせられています。

ちょっとだけ、嫉妬したのは内緒です(笑)

鷲崎さんも番組内で言っていたように これから大変なことたくさんあるかもしれないけど、そのまま頑張ってほしいです!


勢いで書くと、こうなるってことを学びました。
でも、今書いた全てが嘘偽らない感情であったという記録としてそのまま投稿しました。
こういう姿勢が『色の付いた歴史』を生み出すんでしょうね。

ではまた。